ヤマネ君の社長には秘密の日記

2011年3月29日

ブログ再開

| コメント(0) |

平成23311日午後246分日本の太平洋三陸沖を震源としたM9.0の大きな地震が起きました。『ヤマネ君の社長には秘密の日記』を37日アップの記事からブログを中止しておりましたが本日よりブログ再開をしたいと思います。

 

ヤマネの営業スタッフより

  

東北地方太平洋沖地震に被災された方々及び、関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日でも早い、皆様の笑顔と地域の復興を心よりお祈り申し上げます。

私が出来ることは、限られていますが、今後も節電と無駄な買い物はしないように心がけたいと思います。

                           営業マンI

東日本大震災で被災に遭われた方々、復興に力を尽くしている方々、影響を受けつつも生活をしている方々、心よりお見舞い申し上げます。震災後、自分に何が出来るだろうと考える毎日。直接、被災地に出向き何かをするという事が出来なく、歯がゆい気持ちでおりますが私なりに出来る事をやって行こうと思っています。そして、将来、復興した活気溢れた街を訪れたいです。それまで日本国民の皆様、力を合わせて頑張りましょう。

頑張ろう!日本!

                          営業マンK

 

この度の東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心より祈念しております。

                          営業マンU

 

東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げまと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞い申し上げます。また、現地で復興にあたっておられる全ての方には頭が下がる思いです。必ず、皆さまの頑張りがこれからの道を切り開いていきます。私も微力ながら節電や募金など出来る限りの事をやっていきます。これから生まれてくる命、これから育っていく命の為にもみんなで協力し、日本を明るく元気な国にしていきましょう。

                          営業マンS

 

東北地方太平洋沖地震におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りしまた甚大な被害に遭われました皆さま方には、心よりお見舞いを申し上げます。被害のあまりの大きさに、ただただ言葉を失うばかりです。被災地における、一刻も早い救出と回復を、また余震による更なる被害の拡大が無く皆さまが無事である事を心よりお祈り申し上げます。

 

営業ウーマンS

東日本大震災に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。亡くなられた方々のお悔やみを申し上げます。未だ安否の確認がとれない方々のご無事をお祈り申し上げます。何が自分に出来るかというと事を毎日のように自問自答する日々を送っています。今自分に出来る事は、募金や節電、節約をする事。小さな事かも知れませんが、各々が行えばそれはきっと大きな事になると信じています。 被災地の復興を目指して自分達が出来る事をやるだけだと思っています。被災者の皆さまに笑顔が戻ってくる事を願います。このブログでも何回か東北地方の自然をアップしたかと思います。いつかまた美しい東北の自然をアップ出来るように!!

 

                          営業マンN

 

 

 

  

  

  

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)