ヤマネ君の社長には秘密の日記

2016年9月13日

今年二回目やります!!

| コメント(0) |

えぇ最近、夏バテが出てきている営業マンNでございますw

天候は、お盆明けからハッキリしないですが皆さん如何お過ごしでしょうか!?

 

さて、話は本題に戻しまして今年の春に内覧会をやったきりずっとご無沙汰でしたが

開催します!!

10月の1日(土)・2日(日)に新築賃貸マンションの内覧会開催します!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

場所は、京急八丁畷駅から徒歩3分です。

 

今回の内覧会は、自社保有物件の建物です!(^^)! なので。。。。遊び心満載なんですw

ここで何点か紹介しちゃおうかと思いますw

写真を撮っていないのでここでお見せできません(^^;)

なので想像して実際当日に見てください(笑)

(この文章書いているのが完成前なので出来ていなかったのですw)

 

ではご紹介しますw

まず建物の館銘板ですけど。。。これが今回また凄いんです!!

ここ最近の自社物件では、当社オリジナルキャラクターのヤマネくんが光る館銘板

(京急線路脇に建っているドールマウスバンクや、西口のシェアハウスのドールマウスハウス)

が多かったのですが、今回は違います!!

あの大阪にあるアミューズメント施設の看板をイメージした感じ(笑)

とにかく来てみてください!!

こんな館銘板出来るんだ!?って驚くかと思いますよ(笑)

館銘板に驚きエントランスをみてまたまたビックリです!!

自動ドアの形状にまたビックリ(笑)!!

宇宙船をイメージして作成しました。この建物もしかしたら飛ぶかも!?って(笑)

 

中はまるで宇宙船の中のような白い壁で無機質なイメージを出しています。

入ってすぐ右側にモニターがあるのですがこれは地域の情報をリアルタイムで発信するモノで

賃貸マンションに入れるのはこれが初めてだそうです。

(分譲マンションには入っているとか言っていました。)

鉄道の運行状況や、天気、近所のスーパーのお買い得情報を発信していく予定です。

 

 

 

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)
 
 

September 2016

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30