ヤマネ君の社長には秘密の日記

2013年6月25日

飛び出しました(笑)

| コメント(0) |

皆さんおはようございますw

営業マンNでございます(笑)

土曜日からヤマネ君一緒に一泊二日の旅行に行ってきました。

__ (21).JPG

場所は、岡山県まで新幹線で行きそこからレンタカーに乗り換えて瀬戸大橋を渡りました。

未だ一回も渡った事が無かったためにかなり感動をしていますヽ(^o^)丿

瀬戸大橋を渡り香川県は、坂出市の四国健康村へ行きました。

理由は、ちょっと前から気になっている大衆演劇観る為に・・・・

えっなんで四国までわざわざって声が聞こえてきそうですけど(汗)

大衆演劇は、川崎の大島劇場でも、横浜の劇場でも東京でもやっているんですが(^_^;)

我が奥さんのお気に入りの劇団が現在、ここ香川県で講演を行っていてどうしても行きたいと

いう事で観光を兼ねてココまで行く事になったんです(苦笑)

 

昼ちょっと前に四国健康村に着いたので、早速お風呂に入ってまずはまったりといきたい

トコだったのですが、劇が2時から開演だったためそぉはゆっくり出来ませんでした。

image (26).jpeg

席は予約をしていたのでかなり良い席です。

しっかりヤマネ君も観る準備が整っています(笑)

さぁ開演です!!

image (30).jpeg

演劇は、笑いたっぷりで前回観にいった劇団とは、また違った味があって面白かったです。

※演劇自体の撮影は禁止なので、このカットは、舞踊ショーのカットです。

この後、お風呂にまた入り、お酒を沢山呑んでこの四国健康村に泊まりました。

ちゃんと事前に予約をしておくと部屋を確保出来てかなり安い値段で素泊まり出来るんですよね。

 

さて次の日は、観光になります。

まずは腹ごしらえに四国健康村をチェックアウト(笑)

香川県といえばやはりうどんですよねぇヽ(^o^)丿

事前に人気の店をチェックしておいていざ出発です(笑)

向かうのは、人気第2位のお店です・・・・何故1位ではないの?って声が聞こえてきそうですけど

1位のお店は、日曜日は定休日なんですよね(^_^;)

で仕方なく2位のお店に向かいました。

四国健康村から車で約15分くらいでしょうか

着いてビックリしたのがこれ

q333.jpeg

着いたのは朝の8時半くらいだったのですが既に10人以上前に並んでいました(汗)

待つこと30分(9時開店なので)念願の本場うどんを食べる事が出来ましたヽ(^o^)丿

mmmm111.jpg

オレンジ色は、エビのすり身です。これがホント美味しいんですよヽ(^o^)丿

後はこちらではあまり見かけないワカメの天ぷらと定番の竹輪をトッピングです。

いやぁ美味しいかったですよホント!!

大満足の美味しさでしたホント(笑)

うどんを食べて気をよくしたのでこのまま「こんぴらさん」へ参拝に行って物凄くクタクタに

なって(^_^;)瀬戸大橋を渡って下津井漁港でタコ飯とタコの天ぷらを食べたのですが。。。

撮影するのを忘れました(^_^;)

 

そのまま倉敷の美観地区の観光を行って(こちらもヤマネ君を入れての写真を忘れた)

 

夕方新幹線に乗り横浜へ帰ってきました。

image (24).jpeg

新幹線待ちのヤマネ君・・・かなりお疲れのご様子です(汗)

q123.jpeg

九州方面へ向かう新幹線の前でパチッ(笑)

q124.jpeg

(新幹線に乗り込み景色を眺めているヤマネ君)

 

一泊二日の弾丸ツアーでしたがかなり内容の濃い旅行で楽しめました。

またヤマネ君を連れて何処か行きたいと思っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)