ヤマネ君の社長には秘密の日記

2012年9月 5日

いよいよ今週末から始まります。

| コメント(0) |

皆さんおはようございます!!営業マンNでございます。

何となく秋の気配を感じてきた今日この頃ですけど皆さん如何お過ごしでしょうか!?

さていよいよ今週末にヤマネノシゴトが見れる内覧会が金曜日から開催されます。

mmm1.jpg

建物名:エクセレンスハイム下河原

この写真は先週に行われた社内検査の様子です。

ちょっと天気が悪くて画像が暗いのは勘弁して下さいね(^_^;)

9月7日(金)8日(土)9日(日) と10:00~16:00まで開催されます。

当日は、ヤマネオリジナルグッズも貰えますので是非皆さん新築の賃貸マンションが見たいと

いう方や、賃貸マンションを建ててみたいという方、ただヤマネノシゴトが見てみたい方(笑)

専門のスタッフがご案内いたしますのでお越しくださいね。

当日、リフォーム相談会も開催していますので、建物は建てないけど今の建物をリフォームしたい方や部屋の掃除をして貰いたいという方などもご相談承ります。ホント建物に関する小さな事も気軽にご相談下さい。親切丁寧にスタッフが対応致します。

 

前回にもお伝えしたように今回の内覧会の後にも内覧会を開催致します。 mmm2.jpg

建物名:カーサ・アウローラ 

開催日9月21日(金)22日(土)23日(日) 開催時間 10:00~16:00 

こちらの建物は「ペット可」のマンションでございます。

ペットの為の「足洗い場」が付いているなんて凄いと思いませんか!?

希少性の高いマンションを見る事が出来ますので是非お越し下さいね。 mmm3.jpg

建物名:(仮称)第五山根マンション

名前は今社員で投票していてまだ決まっていません。

自分も何個か挙げたのですけど・・・(苦笑)

今回の見どころは、外壁がコンクリート打ち放しという今までヤマネにはない感じのスタイルです。

今回内装もこだわりました。キッチンパネルは全部で4色のカラーを採用しました。

カーサ・アウローラを見てこちらを見て見比べてみるのも面白いかも知れません。

是非今週末に行う内覧会と21日から始まる2棟同時開催の内覧会にお越しください。

ヤマネはオーナー様の意向を取り入れたオーダーメイドの建物を造る会社です。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

営業マンNは全ての内覧会に出ていますので!!

お声掛けお願いしますね。

   

 

 

 

 

 

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)