ヤマネ君の社長には秘密の日記

2011年11月 5日

市民祭り2日目

| コメント(1) |

皆さんこんにちは営業マンNでございますw

昨日に引き続き市民祭りの様子をお届けします。

 

ヤマネは今年、「オリジナルフォトフレームを作っちゃおう!!」って企画で参加していますけど

なんと!!昨日だけで約200組のお客様が来てくれたのです(^_^;)

うれしい悲鳴なのですけどねぇ(笑)

221.jpg

 

今回はちょっと他のブースを紹介してみようかと思っています。

222.jpg

市民祭りの入り口入ってすぐに地方のブースがあります。

その中でも今年は、東北のブースが心なしか多い気がしました。

自分の第二のふるさとが、福島県だという事もありそんな風に感じるのかも知れません(*^_^*)

333.jpg

 

福島県マスコットキャラクター「キビマル」君です(笑)

がんばれ福島県!!って↑でも書いたように第二のふるさとですから(苦笑)

喜多方のブースにあの有名な人がいました(笑)

444.jpg

大きな声で喜多方市の宣伝をなさっておられました(^O^)/

途中写真撮影も気兼なくなさっていたので良い人です!!な〇びさんは!!

555.jpg

 

ここで売っている「お肉屋さんの特製コーンスープ最高に美味しいんですよぉ

左手前に置いてある黄色いレトルトパックがそれです。

人気があるので無くなってしまう可能性があるので皆さん見つけたらゲットした方が良いですぞぉ

 

川崎マイスターというブースを発見しました(^o^)丿

666.jpg

木工コーナーがあり皆さん真剣に取り組んでいました。

 

ざっと紹介しましたけどまだまだたくさんあってご紹介出来ません(笑)

もしお時間があるようでしたら直接行ってみて下さいね。

美味しい食べ物屋も出ていますので是非!!

コメント(1)

営業マンNさん、連日のブログ更新お疲れ様です。

2日目盛況でしたか?多分、今日も200人!満員御礼(* ^ ^)/♥。

市民祭りは、食べ物は美味しいし、ステージはバラエティーだし・・・本当に楽しみ満載ですよね。

でも、今年は黒豚カルビの串焼きの塩タレを食べられなくて、残念・・・。(;´Д`)。

スタッフの皆さん、本日も本当にお疲れ様でした。

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)