ヤマネ君の社長には秘密の日記

2010年6月24日

中華そば  おかべ

| コメント(0) |

皆さんご無沙汰しております(^_^;)

毎度の営業マンNでございます(笑)

最近このブログも他の営業マンが書き始め活気づいてきました。

で営業マンNの出番がちょっとだけ無くなり危機感を覚え始めています(苦笑)

営業マンNです(笑)文字などを大きくしてアピール!!

さて本題に入りたいとおもいます。

先日お昼たまには西口でご飯を食べようという事になり、上司と自分あっ営業マンNです(爆)

と同僚と3人で西口の評判が高い中華そば おかべというお店に行ってみたのですが

凄い行列で入れませんでした(苦笑)

仕方ないのでその近くの中華屋さんに入ったのですけど

昨日自分一人で.......あっ営業マンNです(汗

行ってきました!(^^)!

IMG_5623.jpg

ビジネスホテルの1階部分で入り口がちょっと分かりずらいです(^^ゞ

ネットで検索すればすぐに分かるんですけどね。

で今回は評判の普通のつけ麺を頼まないで...坦々つけ麺を注文しました(^。^)

麺の量は普通盛り、大盛りともに同額なのですが

最近わが社内でダイエットなるものが流行っているので自分も.....

あっ営業マンNです(^。^)

普通盛りで注文しました。

麺の量はさほど多いという感じはしません。

ちょっとつけ麺屋さんにしては少ないかなぁって感じですw

味は美味い!!でも同時に辛い(汗)

なので次回は普通のつけ麺で大盛りを注文したいと思います。

ネットでみたのですが、普通のつけ麺はかなり評判が高いみたいですよ。

今流行の魚介スープだそうなので

皆さんも近くにきた際には是非寄ってみてくださいね。

営業マンNでした(^。^)

次はいつ出番があるのかなぁ(笑)

IMG_6511.jpg

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)