ヤマネ君の社長には秘密の日記

2009年9月10日

ミューザ

| コメント(0) |

川崎駅西口に音楽ホールがあるのは皆さんもう知っていますよね。

mz1.jpg  ミューザ川崎シンフォニーホール』と整式には言うんですけど

音楽はもちろん多目的ホールとしてヤマネでも色々と利用の方をさせて頂いております。

でここで簡単な お知らせ があります。

今週末9月12日(土)午後2時から4F研修室(1)にて無料セミナーを開催致します。

ー賃貸契約終了に伴う現状回復と賃料不払い、老朽化などによる解除・解約についてー

 

講師は神奈川法務事務所 代表社員所長 佐藤 英紀氏を迎えてのセミナーとなります。

まだ若干席の方に空席がございますのでもしご興味があるようでしたらご参加頂ければ

幸いかと思います。

mz2.jpg

という事でセミナー会場でもあるミューザ川崎の前を先日夜通ったので軽く撮影をしてきました。

とってもお洒落な建物で今の川崎の西口を代表するような建物だと思いませんか?

mz3.jpg  

ミューザ川崎に入ってまず目にとまるのがこのオブジェ?

これはドイツのシュトゥットガルト生まれのフロリアン・クラール氏の作品です。

高さ1・8幅12.6メートルのブームメントはアルミニウム製です。

自分はサーフボードかと思ったのですが(笑)

どうやら違うみたいです(汗)

色々なお店も入っていますのでもしお時間がある方は無料セミナーを受けて

ショッピング&お食事なんか如何でしょうか!?

 

営業マンNでした(^.^)

 

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)