ヤマネくんの部屋

2010年3月16日

3月20日 セミナーのお知らせ

| コメント(0) |

「残された家族の負担を軽くし想いを残す」

遺言について考えたとき、誰に相談すればいいのでしょうか。昨今は遺言をテーマにしたセミナーなどが盛んに行われていますが、財産に不動産がある場合にはその相続(登記)手続きを認められているのは、国家資格を持つ司法書士と弁護士のみです。

 今回のセミナーは、年間150件以上の相続案件を手掛け、お客様から多くの遺言書をお預かりしている神奈川法務事務所の代表社員所長、佐藤英紀司法書士をお招きして遺言についてお話をして頂きます。

 

 

 

 

  P1010009.JPG  

 

 

     講師:佐藤 英紀

司法書士法人神奈川法務事務所

            代表社員所長

 

 

 

 

 

 

日時 平成22年3月20日(土)

PM2:00~4:00迄

場所:「ミューザ川崎」4F研修室(1) JR川崎直結

当日連絡先 TEL 090-3134-7657(携帯)

 

なお、会場の人数に制限がありますので、お手数ですが人数の確認を下記の番号までよろしくお  願い致します。また当日参加は、先着順とし、満席の場合は入場をお断りする場合があります。関心のあるお知り合いがおられましたら、是非ともお誘いの上ご来場下さい。

※次回セミナーは、平成22年5月15日(土)に予定しております。

詳しくは後日ご案内したします。

 

主催 ㈱山根工務店 RAMT

予約番号:044-244-4860(電話)

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)